ふと俄に

格闘技、日本の四季、文化に対して俄に思いを書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハリトーノフ参戦

さて、個人的に格闘技への熱がすっかりさめてしました今日この頃。
「HERO’S2007 ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦」9月17日(月・祝)の追加カードは噂どおりのカードとなった。
良いカードだと思う。次に繋がって欲しい。
ハリトーノフはK-1へも興味があるようなので、もにWGPに参戦したら一気にマンネリ化阻止の予感がする。
UFCでまたミルコに負けたのには驚いたが、
そろそろHERO'Sからも世界へ向けての驚きを試合内容と演出で発信して欲しいところだ。

これで全カード?人気blogランキングへ直行

【追加決定カード】
<スーパーファイト HERO’Sルール 5分3R>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/CLUB VOLK HAN)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリージム)

<スーパーファイト HERO’Sルール 5分3R>
メルヴィン・マヌ-フ(オランダ・ショータイム)
ファビオ・シウバ(ブラジル/シュートボクセアカデミー)

スポナビより

スポンサーサイト

PageTop

K-1澤屋敷は勝たなくてはいけない

藤本がバンナより強いもしくは巧いとは思わない。
停滞ムード漂うK-1GPを爆発させるのは澤屋敷なんだと思う。
さて、澤屋敷は武蔵になるのか、それとも救世主になるのか。
決め手はローを有効に使えるか。

澤屋敷がんばれ。人気blogランキングへ直行

スポナビへ

PageTop

HERO’Sジダおめでとうそしてあの人

マンバには気の毒だがやっぱ今年はアンドレ・ジダでしょう。
宇野さんに勝つ事を期待しています。

ブラックマンバが頸椎損傷全治6ヵ月により欠場する。代わって7月のHERO'Sでウマハノフ・アルトゥールを下したシュートボクセのアンドレ・ジダが、宇野薫とミドル級トーナメント準決勝で戦うことになった。
バウレビより

さて、「秋山成勲からの手紙」だそうだ。
もうどうせ復帰決定なんでしょう。だれが欲しているのか不明。

予想通り宮田参戦
トーナメントのリザーブファイトは
宮田和幸 vs. ハービー・ハラ(Harvey Harra)

残りはマヌーフ出場が確定的でハリトーノフも参戦するかもしれないとの事。

これだけ揃えば、ヌルさんは必要なんですか?

視聴率に関係有るのヌルさんは?人気blogランキングへ直行

バウレビへ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。