ふと俄に

格闘技、日本の四季、文化に対して俄に思いを書き綴ります。



PageTop

憎めないキャラは珍重される

アリスター・オーフレイムのHPで、バダ・ハリと
大晦日の『Dynamite!!』でK-1ルールで試合を行い、
その後、総合ルールで2009の初旬に
再戦を行うとアリスター側から発表されている。
バダ・ハリが一ヶ月もたたない内にK-1ルールで
戦うのは非常に解せないが、
総合ルールで来年早々に再戦があるなら
DREAMか欧州で戦う訳で来年の横アリ開幕戦は
出れない公算が高い。
事実上の本戦出場停止な訳で、
K-1ルールに抵触しないなら大目に見るとしよう。

もう一つのカード、ミノワマン枠が解せない。
そもそも、今年ミノワマンは今回出場対象の
選手に比べてがんばったのか?
私は、船木に敗れた事しか思い出せない。
会場が盛り上がるから、お笑いDynamite!!で収録済みで云々.....

他にジャカレイとか石田とか幾らでも出場すべき選手はいる。
ミノワマンは他の選手に引け目は感じないのだろうか、
キンニク何某のことをどう思っているのだろう。

噂としては
・ミノワマンvsエロール・ジマーマン の「マン」対決(DREAMルール)
あとは、聞こえてこない対モンスター路線なのかなまた。
ネタレベルで、
vsジミー・アンブリッツが決まったときコアファンは本気で喜ぶのだろうか?
私は、大晦日に田村に良いとこなく敗れ去ったミノワマン以来、彼が好きになれない
憎めないキャラなんだろうな。

なんで受けるのミノワマン。ブログランキングへ

アリスター・オーフレイム公式サイトヘ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家出少女とのリアルな出会い&体験

家出掲示板 | URL | 2009年04月11日(Sat)11:53 [EDIT]


人妻とエッチな出会い案内所

人妻 | URL | 2009年04月11日(Sat)11:53 [EDIT]


セックス大スキです☆

セ ックス | URL | 2009年04月11日(Sat)11:54 [EDIT]


やっぱり遠慮して

ちょっとだけね♪

まゆみ | URL | 2009年04月13日(Mon)17:14 [EDIT]


大丈夫

心配しなくていいんだよぉ

レミ | URL | 2009年04月27日(Mon)18:08 [EDIT]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

フレンド | URL | 2009年05月11日(Mon)15:40 [EDIT]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

家出 | URL | 2009年05月11日(Mon)15:42 [EDIT]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

逆援助 | URL | 2009年05月11日(Mon)15:43 [EDIT]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

10代 | URL | 2009年05月11日(Mon)15:44 [EDIT]


おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

処女 | URL | 2009年05月11日(Mon)15:45 [EDIT]


やっぱり

頑張りますよ!

武論尊 | URL | 2009年05月15日(Fri)20:20 [EDIT]


当然

全部いただきます。

剛田 | URL | 2009年05月16日(Sat)11:43 [EDIT]


おじゃまします!

お邪魔します\(≧▽≦)丿ちょっと借ります!

かすみ | URL | 2009年05月19日(Tue)21:28 [EDIT]


おじゃまします

心配~ないさぁぁ~

あざみ | URL | 2009年06月13日(Sat)15:29 [EDIT]


お邪魔します

ヨロシクおねがいします♪

ますこ | URL | 2009年06月15日(Mon)12:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月09日(Wed)14:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月08日(Thu)03:29 [EDIT]


