ふと俄に

格闘技、日本の四季、文化に対して俄に思いを書き綴ります。



PageTop

魔裟斗応援シートが空いている

「K-1 WORLD MAX2007~世界最終選抜~」
(4日・横浜アリーナ)のチケットが売れてないようだ。
それなりに良いカード何だけど本日12:00現在で、
魔裟斗応援シートを含め空いている模様だ。
状況が「残りわずか」にもなっていない。

e+(イープラス)
○ 空席あり △ 残りわずか × 予定枚数終了
公演日時 2007/04/04(水) 18:00開始
SRS席:○ S席:○ 魔裟斗応援シート:○ A席:○

これは魔裟斗の結婚逆効果発動なのかもしれない。
魔裟斗は女性ファンが多いと予測されるが、
その層が離れた事が原因の一端なのか?
K-1の立ち技は試合自体は質が上がっているので残念だ。
観客数は結果として入客数は発表されるのか?
この間の名古屋HERO'S 7,910人これは間違いなく超えるでしょうが、
日本代表決定トーナメントの東京・有明コロシアム8,961人超えは怪しいかもしれない。予想としては期待を込めて9,000人としておきましょう。

魔裟斗曰く「強くたって、スターじゃなきゃダメ。そんなの皆さんもわかってるでしょ?」

■カードで注目しているカード
◇予想 ○ ブアカーオ・ポー・プラムック 【1R KO】 アンディ・オロゴン ×

ここはアンディ・オロゴンが豪快に玉砕して欲しい。もし、3R終わりまでもったらアンディ・オロゴンは本物ですね。文句なしで「世界一決定トーナメント開幕戦」へ出場でしょう。99.9%無いでしょうが。ブアカーオは蹴りなしで倒してみて欲しい。
アンディ曰く「1分間もったら僕の勝ち」

■大会ベストバウト候補のカード
◇予想 ○ イアン・シャファー 【3R 判定】尾崎圭司 ×
回転系対決盛り上がるのは必至。尾崎も乗っているのでベストバウト候補と見る。

◇予想 ○ アンディ・サワー 【3R 判定】佐藤嘉洋 ×
日本トーナメントで2連覇を果たした名古屋人玄人好み?佐藤。
サワーの連打と技術を佐藤嘉洋がしのぎきり、膝で佐藤がKOもしくは判定勝ちとは思いがたいので、順当にサワーが判定勝ち。
しかし佐藤の善戦と膝の活用でベストバウト候補と見る。
佐藤曰く「結果を出してないヤツに言う資格はない。勝ったら言わせてもらう」
サワー曰く「(佐藤は)完璧なるトップではないね。成長する部分も多いと思う。対世界で闘えないわけではないとは思うけど、僕やブアカーオと闘うには少し足りないとは思うな。」

魔裟斗は輝けるか?。人気blogランキングへ直行

TBS/FEG
「K-1 WORLD MAX 2007~世界最終選抜~」
2007年4月4日(水)横浜アリーナ
開場17:00 開始18:00

<決定対戦カード>

K-1ルール 3分3R延長1R
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)VS オーレ・ローセン(デンマーク/Untamed)

K-1ルール 3分3R延長1R
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)VS アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チームオロゴン)

K-1ルール 3分3R延長1R
アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシングオランダ)VS 佐藤嘉洋(日本/フルキャスト/名古屋JKファクトリー)

K-1ルール 3分3R延長1R
アルバート・クラウス(オランダ/チームスーパープロ)VS TATSUJI(日本/アイアンアックス)

K-1ルール 3分3R延長1R
マイク・ザンビディス(ギリシャ/メガジム)VS 武田幸三(日本/治政館)

K-1ルール 3分3R延長1R
イアン・シャファー(オーストラリア/ファイブリングス・オーストラリア)VS 尾崎圭司(日本/チームドラゴン)

K-1ルール 3分3R延長1R
ドラゴ(アルメニア/チーム IT'S SHOW TIME)VS 山内裕太郎(AJジム)

K-1ルール 3分3R延長1R
ヴァージル・カラコダ(南アフリカ/スティーブズジム)VS 前田宏行(BUKURO GYM)

K-1ルール 3分3R延長1R
ダニエル・ドーソン(オーストラリア/シュートボクシング)VS ジョーダン・タイ(ニュージーランド/レイ・セフォー・ファイトアカデミー)

K-1ルール 3分3R延長1R
ジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル/モンゴル プロファイティング協会)VS ツグト“忍”アマラ(モンゴル/フリー)

K-1ルール 3分3R 60キロ契約
HIROYA(フリー)VS 西村憲孝(KSS健生館)

K-1公式サイトへ
GBR佐藤記事へ
GBRブアカーオへ
GBR魔裟斗記事へ
カリスマとカリスマ候補の記事へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔裟斗

魔裟斗|realname=小林雅人(こばやし まさと)|nickname=反逆のカリスマシルバーウルフK-1 MAX 第2代世界王者|weight=ミドル級(K-1)|birth_date=|birth_place=千葉県柏市|death_date|=|death_place|=|style=キックボクシング|total=46|wins=40|KO=20|lo

みくの日記 2007年10月07日(Sun) 11:36


